抱きまくら買った

カバーに嫁が書いてあるやつじゃない方の抱きまくらの話です。

眠りの質が悪い

最近夜中に途中で何度も起きてしまって、掛け布団が毛布しかないのでクソ暑いせいだなと思い掛け布団無しで寝ているんだけど、そうすると「何かに包まれてる」という幸福感が薄れてしまい、睡眠の質が下がった気がしていた。でも暑いので掛け布団は嫌だからどうしようかなと思っていました。

はやくこれになりたい

そうしたらAmazonのタイムセールで抱きまくらが売っていて、「要は何かに触れていれば幸福感が高まるのでは」と思い、ポチポチと抱きまくらの関連商品を眺めていたらこの画像に出会った。

f:id:Cormorant:20180608055926j:plain
はやくこれになりたい

抱きまくら買った報告

うれしそうですね。

一晩寝てみて

一晩寝てみた感じ、なにかに触れてると安心感があり、すごく心地よく眠れて大変よかったです。ただあんまりがっつり抱きついてると寝返りが打てないので体が痛くなるかもしれない。そのあたり注意しないといけない。

あと衝動的に買ったので置き場のことを考えてなかった。スペース確保できて抱きつく相手がいない場合はおすすめ…ウグッ(息が詰まる音)。まあつまりこれは抱きつくための動かない死体を買ったということであり、動かない死体としての抱きまくらならそれはカバーにWaifuが描かれているタイプの抱きまくらと実質同じではというところに思い至ったのでこの話はおしまい、おしまいなんです。はい解散!